現在、短縮形式での礼拝を再開しています。開始時間は11時からとなっていますのでご注意ください。
コロナウィルス感染拡大防止措置を講じながらの礼拝となりますので、来会される方は、下記の感染対策へのご理解とご協力を宜しくお願いします。

1、咳や発熱などカゼの症状がある方は、出席をお控えくださいますようお願いします。当日、各自で検温するなど体調確認をお願いします。
2、マスク着用や手指の消毒へのご協力をよろしくお願いします。
3、賛美や聖書箇所の斉唱は控えています。
4、記録用のために会堂での出席者の様子を写真に撮らせていただきます。
5、礼拝前後での交わりは最小限にとどめ、教会内での長時間の滞在はお控えください。

引き続き、並行して各ご家庭でも礼拝を捧げる事ができるようにしています。
毎日曜日の11時よりその日の礼拝メッセージを当サイト「礼拝メッセージ」から聞いていただけますので、ぜひご利用ください。

今後の予定は当サイトにてお知らせいたします。

皆様の健康が主にあって守られますように。

 

献金について

自粛期間中の献金は、下記口座へ振込にてお捧げいただくことが可能です。

<口座情報>

  銀行・支店   三菱 UFJ 銀行 鷺沼支店
  口座番号   普通 4632211
  口座名義    恵みの丘キリスト教会

※恐れながら振込手数料はご本人負担となります。